またね・・・

昨日みそ君が逝ってしまいました。

食欲がなかなか戻らないながらも、朝はお薬・栄養剤を平らげてちょこまか動いていました。昼過ぎにトイレで倒れこんでいるのを発見、その後3時間ほどで旅立ってしまったcrying

約1歳7ヵ月、やっぱり早すぎる・・・。

| | コメント (5)

やっぱり君もか・・・

Miso0603


野良寝三昧down

おデブ(170g超)だからか、年をとったからかthink

| | コメント (0)

歳だから

Miso0602


先月はこ~んな感じでラブリィheart04全開だったのに・・・

現在は闘病中weep

口の両端がただれましたdown

彼の身の周りでガリガリ齧れるものはないので、おそらくダニからくる皮膚炎を掻き壊してそこからばい菌が入ったのでは?と。

手探りで治療中。

もう1歳半だもんねぇthink

| | コメント (0)

訴える彼・・・

Miso0601


掃除中、強制的に外へ出されてしまう彼。

一刻も早くケースに戻りたいようで、サークル内を覗くと「まだsad」と言わんばかりの顔をする。あぁ、そんなお顔もラブリーheart04だねぇ。

| | コメント (0)

平和だが・・・

Miso0504


相変わらず、放牧中はビクビクな彼coldsweats01

ちぃとも写真が撮れないねぇ・・・。

| | コメント (0)

何故だか順調

Miso0503


ママカットhairsalon(丸刈りとも言う)以降、毎日うん○を大量に出し、これまた何故だか毎日放牧へ行くようになった。

起きてくる時間が遅いし、放牧耐久時間は相変わらず短いけれど、お迎え以降最も親密にお付き合いしている気がします。

こんな時間がず~っと続きますようにconfident

| | コメント (0)

ばっさり

年が明けても、しょっちゅうフン詰まりを起こすみそ君。

獣医さん曰く「腸を動かす神経に何か問題があるのかも・・・」と。

そこで久々にママカットhairsalon

 

Miso0502


お尻スッキリというよりも、ざく切りcoldsweats01

これで多少は好転すると良いのだけれどなぁconfident

| | コメント (0)

お迎え1周年&よいお年を

Miso0501


20日に退院するも、状況は一進一退。

何度も飼い主の方が諦めて号泣cryingしましたが、数日前から“峠を越えたのでは?”と思えるようになりました。昨夜は回し車をやってたsign03

今日のお迎え1周年を無事迎えられるとは正直思っていなかったので本当に嬉しいhappy01

まだまだ油断は出来ないけれど、彼との毎日を大切にしていきたいですconfident

 

今年も1年有難うございました。

よいお年を~paper

| | コメント (0)

入院・・・

うんち詰まりなのか、また食べなくなってしまった。

ただ、今までより明らかに彼の状態が悪いので(血色・動きなど)病院へ連れていき、そのまま入院になってしまったcrying

頑張れ、みそsign03

| | コメント (0)

推定1歳~

Miso0406


時々うんち詰まらせて大変になるけど、何とかここまで来れたhappy01

これからも可愛い顔heart04で癒してねぇ~。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット | 体調