« やっぱり君もか・・・ | トップページ | 全くの私事 »

またね・・・

昨日みそ君が逝ってしまいました。

食欲がなかなか戻らないながらも、朝はお薬・栄養剤を平らげてちょこまか動いていました。昼過ぎにトイレで倒れこんでいるのを発見、その後3時間ほどで旅立ってしまったcrying

約1歳7ヵ月、やっぱり早すぎる・・・。

|

« やっぱり君もか・・・ | トップページ | 全くの私事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みそ君はかわいらしかった。少し線が細い感じがしました。おいもさんのおかげで幸福なハム生を生きたでしょうね。ご冥福をお祈りします。

投稿: うし | 2014年6月13日 (金) 06時25分

コメ、有難うございます。

亡くなる数日前から放牧中にまとわりつくようになったので、イヤな予感はありました。ただこんなに早いとはweep

投稿: おいも | 2014年6月16日 (月) 09時52分

物凄くかわいかったダルメシアンハムスターが亡くなりました。先日ペットショップですでに大人になった大きなゴールデンハムスターを千円で買いました。店長が包装した箱は自宅途上の電車内で決壊し、ボストンバッグの中でガジガジ、電車内にゴルハム駆けるという惨事寸前で下車しました。今は昔食べていたヒマワリ種をやたら恋しがっています。

投稿: うし | 2014年6月21日 (土) 17時18分

みそくん、ピンチを何度も乗り越えてよくがんばりました。
放牧中、おいもさんにまとわりついたのは、シャイなみそくんの最期の甘えだったのかも。。。
わたし自身の感想ですが、長毛くんは短命な子が多い気がします。品種改良の関係でしょうかね。
おいもさん、看病おつかれさまでした。
みそくん、安らかにお眠りください。
またハムスターに生まれ変わったら、今度は丈夫なカラダをもらっておいでね。

投稿: モモ | 2014年6月23日 (月) 22時00分

>うしさん

可愛いダルメシアンさん・・・。
一緒に過ごす時間が短かかったとしても、ペットショップから助け出してもらって、とっても幸せな時を過ごせたと思います。飼い主的には辛いですけど・・・。
ご冥福をお祈りいたします。


>モモさん

コメ、有難うございます。

ハムさんが普段と違うことをするようになると、本当に怖いです。本来なら膝の上で遊ぶなんて超嬉しいことですが、それを喜ぶことは出来ませんでした。
長毛さん、確かに弱い仔が多いと思います。彼らも好きで長毛になった訳ではないのに、なんだか理不尽な感じが・・・。

私は毛の長さより丈夫な仔!(&美形)なので、無茶な品種改良は本当に止めて欲しいと願ってます。

投稿: おいも | 2014年6月25日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり君もか・・・ | トップページ | 全くの私事 »