« 闘病中・・・ | トップページ | 推定1歳~ »

快腸~

腎臓系の治療は無事終了。

今後はおしっこを溜めさせないよう水分をたっぷり採らせることと、便秘予防・健康の為に乳酸菌を採りましょう、となりました。

な・の・で・・・

Hoka79


こんなものを購入。

一応動物病院から潤滑剤を貰ってますが、非常に美味しくなさそうなので(ただの油?)・・・。

 

Hoka80


爪楊枝の頭2~3mm分くらいの量を取り(結構な粘り系)

 

Miso0405

夕方のお食事前に食べてもらうと・・・

以下危険物sign02が写ってます

Hoka81


見事4cm越えの立派な繋がりうんち(大量の毛でフェルト化してます)がでますcoldsweats01

今までも定期的にドライフルーツはあげていましたが、やっぱり専用のものは効果が違いますねぇ。

毎日ヨーグルトを食べるようになったことも理由だとは思うけど、これで上手く抜け毛と付き合っていけると良いなぁconfident

|

« 闘病中・・・ | トップページ | 推定1歳~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闘病中・・・ | トップページ | 推定1歳~ »