« お迎え3カ月経ちましたが・・・ | トップページ | どっちも »

やっとこさ

Miso0207

ハムスターらしいsign02写真が撮れました~good

でもその直前は

Miso0208

こ~んな険しい顔してたけどねcoldsweats01

 

悲しいかな、この日(6日)以来、彼はハウスに立てこもり・・・。

次に逢えるのはいつなんだろうbearing

 

ここからはおいもの備忘録

昨日は久々の(2年以上経ってしまった)胃カメラcamera

今回は鼻からに初挑戦sign03 結果は“超楽チン” これなら毎年でも受けられる~って位でした。ただ首に激痛を抱えての挑戦だったので、それが無ければなお良かったなぁ。

まぁ検査結果自体は微妙でしたが・・・。今月は検査が続くので結構なストレスです。

|

« お迎え3カ月経ちましたが・・・ | トップページ | どっちも »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お迎え3カ月経ちましたが・・・ | トップページ | どっちも »