« 良いお年を! | トップページ | 過去最弱・・・ »

そろそろ

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

 

実は「ハムの居ない新年なんて嫌だ~sign03」ということで、年末にお迎えをしておりました。10日以上たったので、そろそろ大丈夫かなぁと(急死経験アリの為、公表は慎重派)。

 

Miso0101

 

大晦日に我が家にやってきたので名前は“みそ”

見た目と全く関係なしの名前なので、もんのすごく違和感アリですがcoldsweats01

体重が78gでしたので、生後1ヵ月半ぐらいとみて、推定誕生日を11月15日にしました。

ショップには男の仔が2匹いました。もう1匹は赤目ちゃんだったので、選択肢はみそのみ。女の仔だったらキンクマさんが居ましたが、未だに子宮蓄膿症の恐怖から開放されていないので、またもや男の仔となりました。

店員さんに「神経質だけど、落ち着いているときには抱っこ出来ますよ~」と言われたので覚悟はしていましたが、マジで超神経質wobbly 下痢とかで大変なことにならないかとヒヤヒヤしっぱなしです。

お迎え初日はおトイレ完璧だったのに、日を追うごとにだだ漏れcrying ハウスでする仔はよくいましたが、あちこち好き勝手にする仔は初めて・・・。毎日掃除が大変。

 

そして最近

Miso0102

野良寝までするようにdown

 

鷲掴みは出来ないけれど、両手抱っこは平気な“みそ”と、バタバタ楽しく過ごしています。

|

« 良いお年を! | トップページ | 過去最弱・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を! | トップページ | 過去最弱・・・ »