« またね・・・ | トップページ | そろそろ »

良いお年を!

じぃじぃが居なくなってから、あれこれと自分の体調不良によりお迎えを控えていましたが、どうにもこうにも寂しいweep ぼちぼち仔ハム探しを始めようと思うようになりました。

来年にはよい報告が出来るといいなぁ・・・。

今年も1年有難うございました。来年もよろしくお願いします。

|

« またね・・・ | トップページ | そろそろ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいもさん、あけましておめでとうございます。
体調のほうはいかがでしょうか。寒いですからね、あまり無理をなさらず。。。
じぃじぃくんの「秘技!ナニされてもおかまいなし〜♪」、うちのビビが継承したようで(北斗の拳かっ・笑)、心配するわたしの存在を完全無視して「ほよほよ♪」とのんびり暮らしています(^^)
おいもさんによい出会いがあることを、ちと遠くからですがエイヤエイヤと祈りつつ、次回の更新を楽しみにしております♪

投稿: モモ | 2013年1月 3日 (木) 14時46分

昨年9月にダルメシアンコモンハムスターをお迎えしました。それまでノーマルばかり飼っていました。ダルメシアンは目がつぶらで、身体はぷりぷりと張りがあります。下手に握ると壊しちゃいそうです。泣き方も「グーッ、グーッ、グググググ」と普通のハムの「キュッ、キュッ」と異なります。少し神経質で、ストレスに弱い感じですが可愛いですよ。

投稿: うし | 2013年1月11日 (金) 07時52分

>モモさん

今年もよろしくお願いします。
ビビ君の頑張り、そっと見守っています。
人間が思う以上にハムは頑張ってくれますよね、小さいのに本当にすごいです。
少しでも長くおだやかに居られるよう願っています。


>うしさん

お迎えおめでとうございます。
ダルメシアンってむちむちイメージを持ってましたが、やっぱりそうなんですねぇ。
いつか私もお迎えしてみたいなぁ。

投稿: おいも | 2013年1月11日 (金) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またね・・・ | トップページ | そろそろ »