« 推定2歳だけど・・・ | トップページ | 良いお年を! »

またね・・・

じぃじぃ、昨夜お星様になりましたcrying

何度も危機を乗り越えてくれましたが、その度に彼は小さくなっていきました。

お別れは悲しいけれど、彼が辛さから開放されたと思えば良いんですよね、きっと・・・。

じぃじぃ、またね。愛しているよheart04

|

« 推定2歳だけど・・・ | トップページ | 良いお年を! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいもさま
じぃじぃは最後の最後まで看取ってくれて
喜んでいますよ。
ノーマルゴールデン、かわいいやつですね。

投稿: うし | 2012年11月 6日 (火) 14時13分

おいもさん、かわいいじぃじぃさんが亡くなったのを知り、非常に残念です。 2年間愛され続けたじぃじぃちゃんはきっと幸せものですよ。。。

投稿: いちのつき | 2012年11月 6日 (火) 22時08分

腫瘍の手術、退院後のケガ。。。と、数々の災難を乗り越えたじぃじぃ君、最後までよく頑張りましたね。
寝るとツンツンされても起きないじぃじぃ君、ほよほよ顔でおやつを受け取るじぃじぃ君。。。わたしも、おいもさん同様、いつまでもじぃじぃ君のことが大好きです。
彼がおいもさんのところにお迎えされてよかった!と心から思います。
じぃじぃ君、元気でね。
また会えるその日まで。

投稿: モモ | 2012年11月 7日 (水) 13時37分

>うしさん

我が家にとって久々のノーマルさん。
おっとりさんかと思いきや、カラーの仔達のように風変わりなsign02性格で、随分癒してもらいました。


>いちのつきさん

特にかぼちゃが居なくなってからの溺愛ぶりはすごくて、彼には面倒くさかったかもしれませんねぇcoldsweats01


>モモさん

腫瘍が見つかったときは正直「長生きできないかもしれないなぁ」と思いましたが、何とか2歳まで頑張ってくれました。
「この家にはもうオレしかいないんだ」って思ってくれていたのかもしれませんね・・・。


皆様、温かいお言葉有難うございました。

投稿: おいも | 2012年11月11日 (日) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 推定2歳だけど・・・ | トップページ | 良いお年を! »