« 楽しそう | トップページ | 最近のおやつ »

飾り

Jii1008

ゴル用ハウスらしいsign02置物をまるっと無視して放牧を楽しむじぃじぃ。

いつまでも意地を張って出しておくのも大人げないのか・・・。

 

Jii1009

な~んてブルーな気分は寝顔で吹き飛ばしてもらおうhappy01

|

« 楽しそう | トップページ | 最近のおやつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

前回の『ほよん♪』顔のじぃじぃくん
コメントしそびれましたが
かなり癒されました〜(=´∀`)
置物はやっぱり興味ナシなんですね〜。
うちのウシ子の香り付けしたら
寄って来てくれるかしら?(笑)
丸まって寝るじぃじぃくん
あいかわらず熟睡してますねぇ〜!(◎_◎;)
でもおいもさんにとったら
シャッターチャンス♪ですね(^-^)

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 04時51分

>モモさん?

名前が分からん~と悩んだもののコメント文の“ウシ子”さんを見て、そうかなぁと。
違っていたらゴメンナサイです・・・。
置物、まるっと無視ですよcrying 本当に女子の香りでもしたらいけるかも~と先日今年初ペットショップへ。男女で5匹ほど居ましたが、やっぱりお迎えする心境にはならなかった。まだまだ時間が掛かりそうです。

投稿: おいも | 2012年6月15日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しそう | トップページ | 最近のおやつ »