« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

すれ違い

最近は

Jii1104

本当にこんな写真ばっかり(生きてますよ~coldsweats01

部屋が明るい間は彼にとって睡眠タイム・・・。お迎えした当初も「仔ハムなのに随分長く眠る仔だなぁ」と思っていましたが、年をとって更に長くなってしまったdown

もっと一緒に放牧を楽しみたいんですけどねぇ・・・。

 

おまけに最近では写真をパソコンに落とし込むのに四苦八苦。「取り込める写真がありません」とエラーメッセージがでる始末。パソコンの問題なのかどうかも素人には分かりませんねshock  そろそろ買い替え時なのかしら・・・。

| | コメント (0)

最近のおやつ

かぼ種が天日干し出来ない季節になったので

Ho77

こんな物を用意(人間用・品種は味来)

 

Jii1102

匂いに釣られますが

 

Jii1103

自分が思っている食感と違うので(茹でコーンや乾燥コーン)、毎回気難しい顔で考え考え食べてますcatface

飼い主も食べましたが、フリーズドライって独特の食感でやっぱり気難しい顔になりましたcoldsweats01

| | コメント (2)

飾り

Jii1008

ゴル用ハウスらしいsign02置物をまるっと無視して放牧を楽しむじぃじぃ。

いつまでも意地を張って出しておくのも大人げないのか・・・。

 

Jii1009

な~んてブルーな気分は寝顔で吹き飛ばしてもらおうhappy01

| | コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »