« お見事 | トップページ | 道のりは険しい »

判明

よそ様のブログでよく見かける

Jii0901

こんなものを買ってみた。

以前から可愛いなぁheart04って気になって仕方なかったんだよねぇ。

 

さぁ、どうぞ、じぃじぃ君sign03

 

Jii0902

久々の匍匐前進、それも超低いwobbly

 

そして分かったことは

 

Jii0903

やっぱり入れそうにない大きさだったってことdown

 

144gのじぃじぃは小柄じゃなかったのね・・・。

|

« お見事 | トップページ | 道のりは険しい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わたしもその陶器ハウス、気になっていました(o^-^o)
でも、どう見てもジャンハムサイズなんですよねぇ。。。小さいです。

こちらのペットショップでもそれと全く同じもの(販売している会社はカナダか米国)を見つけました。

もし陶器製の別荘をお探しでしたら。。。

アメリカには、ワニやテントウ虫や豚さんをモチーフにした陶器製のキッチンスポンジ入れがあるんですが、それが程よい屋根の高さといい、入口の段差の無さ(バリアフリー具合)といい、掃除のしやすさといい、ハムのお家にはピッタリ!なのですが、うちの子には、ちょぉーーーっとだけサイズが小さくてですね。。。買おうかどうか迷っているのです。

たぶん、アタマ隠して尻隠さず状態になりそうで。。。それはそれで面白いんですけど(笑)

じつは「おいもさんやお世話になっているハム友達さんへのプレゼントにいいかも♪」と密かに考えていたりしたのですが、じぃじぃ君はうちのビビとほぼ同じ体重なのですか。。。ちょっと小さいかなぁ?

今度、写真を撮ってきて、ブログに載せてみますね♪

投稿: モモ | 2012年2月27日 (月) 15時16分

初めまして\(^o^)/

いつも楽しく拝見しています(*^^*)

昔お世話してたゴルハムは170㌘でそのお家使ってました(;´д`)
他の仔達は蛸壺を使ってたんですが、どうもピッタリとしたフィット感が良かったみたいですf(^_^;

じぃじぃ君も蛸壺なんかいいんじゃないですか?(*^^*)
蛸壺からひょっこり出した可愛いお顔も見てみたい気もします(^o^)

パソ表示に切り替えできる事を今日知りました(;o;)
スマホからコメ出来なかったので寂しかったんですよね(^-^;

また遊びに来ます(*^^*)ノシ

投稿: きなこ | 2012年2月28日 (火) 07時06分

>モモさん

ジャン用とゴールデン用の2サイズがあったので、大きい方を買ったんですがdown
おまけにビビリの彼は初日以降、一切近寄りませんcrying
ティッシュ箱ハウスは在庫を簡単に増やせないのにしっこたれるし、プラハウスは軽くて不安定だからか入らないし、結局野良寝coldsweats01 落ち着くお家があるといいなぁとず~っと思っているんですけどねぇ。
舶来ハウスとはおしゃれ~happy01 私もペット用品ではなく、食器やキッチン用品コーナーで探してみようかしら。
ただあったとしても、彼のビビリがネックになりますがthink


>きなこさん

初めまして~。
こんな気まぐれ更新のブログに辿り着いて下さり、有難うございますhappy01

170gとは立派なsign02ハムさんですねぇ。それでも入るのならじぃじぃも何とか押し込んで見ようかしらcatface
蛸壺、近寄ってくれるかしらという別の心配が・・・。ビビリは扱いが難しいです。

投稿: おいも | 2012年3月 5日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見事 | トップページ | 道のりは険しい »