« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

判明

よそ様のブログでよく見かける

Jii0901

こんなものを買ってみた。

以前から可愛いなぁheart04って気になって仕方なかったんだよねぇ。

 

さぁ、どうぞ、じぃじぃ君sign03

 

Jii0902

久々の匍匐前進、それも超低いwobbly

 

そして分かったことは

 

Jii0903

やっぱり入れそうにない大きさだったってことdown

 

144gのじぃじぃは小柄じゃなかったのね・・・。

| | コメント (3)

お見事

Jii0808

バランス感覚だけは優れているので、回し車の上での食事もへっちゃら。

あの体型で何故なの~wobbly

| | コメント (0)

こだわり派

Jii0807

未だに、自分の手の届く範囲に食べ物を並べて毛繕いcoldsweats01

じぃじぃが若かりし頃は「1箇所にまとめて置くなら分かるけど、なぜ微妙な間隔で置くかねぇthink」と思っていたが、これが彼の特技sign02なんだなぁと。

でも「見える位置に置いておかないと人間に盗られるangry」って思われてたりしてcatface

| | コメント (0)

短い手~で

Jii0806

せ~の~

 

Jii0805

うりゃうりゃうりゃ~とすごい勢いで顔を洗うじぃじぃ。

 

ハムさん達は、あんなに短い手足でいろいろ器用だなぁconfidentといつも思いますね。

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »