« 速すぎ | トップページ | これみよがし~ »

控えめ

Jii0703

おやつのかぼ種が貰えるかどうか、様子を窺うじぃじぃ。

可愛いheart04んだけどさ、被写体としては遠すぎるcrying なんとかデジカメに慣れてくれないものだろうか・・・。おいもの腕が上がるのには相当時間が掛かるのよぅ。

 

先月から私の体調不良に加え、親の入院・手術でバタバタしていますwobbly アラフォーにもなると健康がらみでの苦労が一気に増加しますねぇdown  せめて実家がもう少し近いと楽なのになぁ(新幹線も利用して往復6時間・・・)。日帰りは辛いdespair
じぃじぃは動物病院へ預けた間、甘やかされたからか、運動不足からか、がっつり太って戻ってくるほど元気です。これだけは本当に有難いhappy01

|

« 速すぎ | トップページ | これみよがし~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメント、久しぶりですみません・・・。
じぃじぃちゃん、デジカメさんと仲良くなってほしいですネェ~。
寝ぼけてωドドンの時は、ポーッとしているから近寄れるのかしら・・・??

投稿: 舜コ | 2011年12月10日 (土) 15時58分

いえいえ、読み逃げ常習犯の私の方がすみませんdespair
相変わらず寝ている時ぐらいしか撮れませんね・・・。まぁ元気に動き回られても撮れませんけどねcoldsweats01

投稿: おいも | 2011年12月16日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速すぎ | トップページ | これみよがし~ »