« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

速すぎ

Jii0701

折角の可愛い毛づくろいheart04

 

Jii0702

おいもの腕では撮影できませぬぅbearing

| | コメント (2)

寒いね

Jii0608

「掃除だよ~」と言われ、ほとんどのお布団(ティッシュ)を剥ぎ取られても、わずかに残った布団で眠ろうとするじぃじぃcoldsweats01

確かにさ、この季節は布団から出るのは辛いからね、人間もthink

| | コメント (0)

のどかすぎるねぇ・・・

Jii0605

左足上げて~

 

Jii0606

右足上げて~

 

Jii0607

頬袋マッサージされて~

 

お互いきっとsign02癒しあってるんだよね、じぃじぃheart04

| | コメント (0)

写真は練習あるのみだが・・・

Jii0603

やっぱりピンボケだしdown

 

Jii0604

その上、頭が切れちゃったりweep

 

そもそも彼はデジカメ嫌いでただでさえ撮影が難しいのに(食べてる時か寝てる時しか撮れない・・・)、練習台には向かないcrying

 

すでに“可愛い写真を上手に撮るぞ~sign03”という気力は無くなりつつあるbearing

負けるな、飼い主sign02

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »