« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

どっちだろう・・・


この右足が訴えているのは“継続”なのか“中止”なのかthink

まぁ、やっている飼い主は楽しいんだけどねhappy01

| | コメント (0)

とにかく

Jii0416

起きてよぅangry

どんどん寝起きが悪くなっていく彼。

最近では

Jii0417

トイレに移動してまで2度寝sad

どこか悪いのかと心配になりさえしますwobbly

| | コメント (0)

その調子

Jii0414

探検活動順調ですrock

 

Jii0415

カメラで狙いすぎたのか、ちょっと睨まれている気が・・・coldsweats01

| | コメント (0)

心境の変化?

2~3日前からですが、あのビビリじぃじぃがsign02

Jii0410

放牧場を

 

Jii0411

ウロウロするようになったhappy02

 

おまけに昨夜は

Jii0412

相方が差し出すかぼ種を無視して(写真右上参照catface)、おいもの足に寄ってきました~happy02

あぁ~たまらんheart04

 

こんな日は

Jii0413

お耳earのブチブチ模様さえ愛しいheart02(がっつりカメラ目線ですな・・・)

 

さぁ、今度こそ仲良し街道まっしぐらかsign02

| | コメント (0)

お~い

Jii0406

指がめり込んでますけど・・・

 

Jii0407

あぁ、起きてくれたのね。と思ったのもつかの間・・・

 

Jii0408

2度寝突入sleepy

 

Jii0409

どんだけ眠いんじゃ~coldsweats02

| | コメント (0)

撮らせてくれるのは

Jii0405

こんな時くらいcrying

よくよく見ると結構照れてしまう写真だったりしてcoldsweats01

 

先日

Ho76

新聞にこんな記事がsign03

とある会社の社長さんのインタビュー記事なのですが、読んで思わず「ええ人や~heart04」と唸ってしまった。

 

東京電力の請求書が届きました。去年7月の使用量495KWH、今年は348KWHで無事15%削減達成scissors というか去年使いすぎでした・・・。あと2ヶ月頑張らないとrock

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »