« しめしめ!? | トップページ | 1年 »

終わらなかった・・・

昨日は動物病院へ。

毛を調べてもダニは見つかりませんでしたが、手術の際にそり落とした部分にまだ薄毛状態があるのと、相変わらず痒そうというか気にしているので、再度抗アレルギー薬を服用することになりましたdown 2週間後に再通院ですbearing

しかし、この時期の通院は小さなハムには過酷。おまけに節電対策なのか動物病院は扇風機のみのようで暑かった・・・。診察中もぐったりしていて心配になりましたが、帰宅後はご飯も食べ、回し車で疾走していたので大丈夫そうです。

それに引き換え、飼い主は1ヶ月ほど前からヘルニアからくる坐骨神経痛が悪化してて辛い状態なのに、とにかくじぃじぃが暑いと感じる時間を減らそうと無理矢理早足なんかで頑張ってしまった(火事場のバカ力rock)ので更にしんどい状態に・・・。おまけにじぃじぃのように若くはないのでsign02回復には時間が掛かりそうcrying 次回の通院までに何とかしないとなぁとストレッチに励んでいます。

 

Jii0401

帰宅後の彼。何やら丸い生き物になってペレットを貪ってますhappy01

次の通院に備えて体力つけようねscissors

 

|

« しめしめ!? | トップページ | 1年 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいもさん、坐骨神経痛のお加減は大丈夫。。。じゃないですよねぇcoldsweats02
じぃじぃ君のため、猛暑の中、がんばって早足したんですね。
悪化されないように、安静にして過ごしてくださいね♪
そして、じぃじぃ君、お薬再開なんですね。
見た目は、まん丸で健康的(笑)だから、お薬を続ければ、きっと落ち着くんじゃないでしょうか。
がんばれーsign01じぃじぃ君sign03君は強いsign03

前回、いつものようにコメントを入れたら、スパムコメント?として認識されてしまったのか、うまく送信できませんでしたweep
今回はうまく送れますよーにup

投稿: モモ | 2011年7月 4日 (月) 11時37分

心配していただき有難うございます~、復活sign02と言いたいところですが、さらに悪化crying 今日は歩いていて痛みで気を失いそうになりました・・・。こんな時に限ってしょうもない用事がたてこんで休むことも出来ませんpout
 
じぃじぃ、日ごろの甘やかしがここへ来て効果を発揮sign02 むっちむちに育ちましたcoldsweats01 投薬してもとくに変化はないので単なる毛づくろいが痒そうに見えているだけなのでは・・・とも思えてきました。今週末に通院予定ですがこの暑さなので悩むところです。

コメント、禁止ワード設定しまくっているのでダメだったのかもしれませんね。すみません・・・。
そして、いつも読み逃げゴメンナサイ。もう少し長い時間椅子に座っていられる状態になったら頑張ります。

シトロンちゃん、ビビ君、いつも応援してますよ~、もちろんモモさんもsign03

投稿: おいも | 2011年7月11日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しめしめ!? | トップページ | 1年 »