« 1年 | トップページ | 右足 »

初桃

先日、じぃじぃに初桃を差し上げたのですが、手からはやっぱり受け取らずpout

ご飯皿に載せておくと・・・

Jii0402

頭ツルンツルンで真剣に食べてくれましたheart04

彼にとって初めての夏はエアコン入れても暑そうです。すっかり野良寝生活ですが、寝ていて自分の体温で床が暖まってくると、少しでも冷えた床を求めて移動して寝直しますcoldsweats01

夏バテしないよう、美味しいものをたっくさん食べようねsign03

 

 

先日所用があり、久しぶりに名古屋駅に降り立ちました。まず「照明が明るいflair」と驚き、その後「もったいない・・・」と思ってしまった。すっかり薄暗い生活に慣れてますね。でも明るいというだけで、やっぱり活気があるように見えます(本当に活気があったのかもしれませんが)。この感覚は変えないといけないなぁthink

味噌カツ、味噌煮込みが食べたいsign03と食い気はあったものの、足腰が痛くてヨボヨボ状態で体が付いていかず、結局実家に帰って冷麦食べて帰ってきました。もったいないことをしたdown

|

« 1年 | トップページ | 右足 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年 | トップページ | 右足 »