« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

右足

Jii0403

上がってる

 

翌日

Jii0404

更に上がってるsign03

 

立派に成長してお尻で座る方が楽になってきたとかcoldsweats01

 

相変わらずデジカメのピント音が大嫌いな彼なので、食べているときが眠いときしか写真が撮れない・・・。そもそも放牧場を歩き回ったりしないので、やっぱり写真が撮れない・・・。

| | コメント (4)

初桃

先日、じぃじぃに初桃を差し上げたのですが、手からはやっぱり受け取らずpout

ご飯皿に載せておくと・・・

Jii0402

頭ツルンツルンで真剣に食べてくれましたheart04

彼にとって初めての夏はエアコン入れても暑そうです。すっかり野良寝生活ですが、寝ていて自分の体温で床が暖まってくると、少しでも冷えた床を求めて移動して寝直しますcoldsweats01

夏バテしないよう、美味しいものをたっくさん食べようねsign03

 

 

先日所用があり、久しぶりに名古屋駅に降り立ちました。まず「照明が明るいflair」と驚き、その後「もったいない・・・」と思ってしまった。すっかり薄暗い生活に慣れてますね。でも明るいというだけで、やっぱり活気があるように見えます(本当に活気があったのかもしれませんが)。この感覚は変えないといけないなぁthink

味噌カツ、味噌煮込みが食べたいsign03と食い気はあったものの、足腰が痛くてヨボヨボ状態で体が付いていかず、結局実家に帰って冷麦食べて帰ってきました。もったいないことをしたdown

| | コメント (0)

1年

ぽんたがお星様になって1年経ちました。

レンタル酸素室の中で日に日に小さくなっていく彼を見ていたのが遠い昔の出来事のように思えます。

長毛の彼は汗だくで戻ってきているのかしら、とちょいと心配bearing じぃじぃと一緒に涼しい部屋でゆっくりしていってねぇ、ぽんた。

| | コメント (0)

終わらなかった・・・

昨日は動物病院へ。

毛を調べてもダニは見つかりませんでしたが、手術の際にそり落とした部分にまだ薄毛状態があるのと、相変わらず痒そうというか気にしているので、再度抗アレルギー薬を服用することになりましたdown 2週間後に再通院ですbearing

しかし、この時期の通院は小さなハムには過酷。おまけに節電対策なのか動物病院は扇風機のみのようで暑かった・・・。診察中もぐったりしていて心配になりましたが、帰宅後はご飯も食べ、回し車で疾走していたので大丈夫そうです。

それに引き換え、飼い主は1ヶ月ほど前からヘルニアからくる坐骨神経痛が悪化してて辛い状態なのに、とにかくじぃじぃが暑いと感じる時間を減らそうと無理矢理早足なんかで頑張ってしまった(火事場のバカ力rock)ので更にしんどい状態に・・・。おまけにじぃじぃのように若くはないのでsign02回復には時間が掛かりそうcrying 次回の通院までに何とかしないとなぁとストレッチに励んでいます。

 

Jii0401

帰宅後の彼。何やら丸い生き物になってペレットを貪ってますhappy01

次の通院に備えて体力つけようねscissors

 

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »