« 誘惑 | トップページ | 良い仔? »

まぁ立派になって・・・

Jii0305

ゆっさゆっさと起こしても起きないしsleepy

 

Jii0306

行儀の悪い格好でご飯は食べるし(足sign03

 

Ho73

乾燥コーンは真ん中しか食べないしangry

 

Jii0307

初めてのものは絶対受け取らずに味見するしheart04

 

基本はビビリだけど、いろんな時に図太さを感じるようになりました。もっともっと我が家での生活に慣れ親しんでちょうだいな、じぃじぃ君よ。

 

梅雨の合間に

Ho74

干し始めたかぼ種が

 

Ho75

何とか干しあがりました。

さぁ、乾煎りだ~happy02

|

« 誘惑 | トップページ | 良い仔? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

じぃじぃ君、手術→入院→退院→ねんざと、大変な時期もありましたが、体格も大きくなって、ビビリも克服しつつあって。。。もう大丈夫そうですね!
元気がいちばん♪
ビビリでも、のんびりでも、多少ワガママでも、元気ならそれでいいですよね〜♪
なんだかんだ言いつつも、じつはおいもさん、じぃじぃ君にデレデレな予感がします(笑)
ちなみに。
図太い神経、わたしも同じなので(笑)じぃじぃ君を見ていると自分を見ているようです(* ̄ー ̄*)

投稿: モモ | 2011年6月 8日 (水) 13時42分

おおおお~。ご立派!
このくらいドドーンとかまえていてもらうと、ゴルハムっていう感じがしますね。

じぃじぃちゃん、かぼ種、楽しみだね~(^^)

投稿: 舜コ | 2011年6月 8日 (水) 21時57分

>モモさん

実はその後、薬浴の際に爪を引っ掛けたそうで(今回はきちんと報告してもらいました)、小指の爪から出血して帰宅しましたcoldsweats02 大事にはいたりませんでしたが、爪の生える向きが変わってしまったのか随分伸びてしまったので昨日カットしましたhairsalon

今はかまう相手がじぃじぃだけなので、そりゃあもうデレデレしまくりですよんhappy01


>舜コさん

ケースの中での態度だけは(←限定catface)立派な内弁慶です。
かぼ種、この後空炒りしすぎちゃったcoldsweats02

投稿: おいも | 2011年6月13日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑 | トップページ | 良い仔? »