« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

しめしめ!?

Jii0312

何やら辺りを窺っているじぃじぃ君。

まさか、と思っていると

 

Jii0313

案の定、変えたばっかりの座椅子カバーを齧ったsign03

どうしてこう、予想通りの悪戯をするかねぇ。見張られているんだからねpout

 

Jii0314

そんな彼の後姿。毛が生え揃いましたねrock

| | コメント (2)

終了

Jii0310

昨日でお薬が終了となりました~scissors

かぼさんの通院から繋がってじぃじぃも通院を始めたので、半年以上も通院・投薬が続きましたhospital。来月診せに行って問題なければ通院も終了となります。

 

Jii0311

さぁ、ますます元気に参りましょうsign03

| | コメント (2)

良い仔?

Jii0308

「じぃじぃ、起きて~」と言うと

 

Jii0309p

一応返事はするcoldsweats01

 

せめて手(前足)でして欲しいなぁ・・・。

| | コメント (2)

まぁ立派になって・・・

Jii0305

ゆっさゆっさと起こしても起きないしsleepy

 

Jii0306

行儀の悪い格好でご飯は食べるし(足sign03

 

Ho73

乾燥コーンは真ん中しか食べないしangry

 

Jii0307

初めてのものは絶対受け取らずに味見するしheart04

 

基本はビビリだけど、いろんな時に図太さを感じるようになりました。もっともっと我が家での生活に慣れ親しんでちょうだいな、じぃじぃ君よ。

 

梅雨の合間に

Ho74

干し始めたかぼ種が

 

Ho75

何とか干しあがりました。

さぁ、乾煎りだ~happy02

| | コメント (3)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »