« 手術は終わったものの・・・ | トップページ | おかえり!! »

痛々しい

昨日もお見舞いに。

Jii0209

差し入れしたお弁当(ブロッコリー、人参、ゴールドキウィ)をむさぼる姿は可愛らしいのですが・・・

 

Jii0210

その背中は痛々しい・・・。

この傷の中央あたりに直径1センチ弱の腫瘍がありました。取り残しの無い様、かなり大きめに切られてますbearing

まだまだ退院にはいたりません。

|

« 手術は終わったものの・・・ | トップページ | おかえり!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい傷、驚きました。
手術がどれだけすごかったか、物語っていますね。

じぃじぃちゃん、たくさん食べて、早くキズを治してね。
元気になって退院しようね。
傷が早く治るよう、祈っています。

投稿: 舜コ | 2011年5月 1日 (日) 21時51分

じぃじぃちゃん 腫瘍とってもらってよかったですね。ハムちゃんは、回復がすごい早いので、2週間もすると、おどろくほど、回復していると思いますよ。 

投稿: いちのつき | 2011年5月 2日 (月) 19時30分

こんにちは。
無事に大手術が終わって、とりあえずホッとしました。
※こちらのアパートに無事に引越したのはいいのですが、ネット環境が悪くて、部屋の外(廊下や道路)に出ないとつながりません。。。

じぃじぃ君の自発的に食べる姿を見て、なんていうんですかね。。。勇気をもらいました。
食べて食べて、ぐーぐー寝て、早く傷がふさがって、おうちに帰られることを祈っています。
みんなのパワーをじぃじぃ君に贈っておくように、おそらメンバーに頼んでおきますねhappy01

投稿: モモ | 2011年5月 2日 (月) 23時28分

>舜コさん

術前に「大きく切ります」とは説明を受けていましたがこんなにとは思ってなくて傷を見たときショックでしたshock
昨日無事に退院できましたよ~。


>いちのつきさん

本当はもっと早く退院できるはずが、じぃじぃが傷を齧ってしまいsad遅くなりました。
剃られた毛がすでに生えてきていてびっくりですsign03


>モモさん

内臓をいじった手術ではなかったのでわりと元気があるのかしら、という感じ。ハムスターは逞しいですconfident
おそらメンバーさん、パワーを有難う~happy01

投稿: おいも | 2011年5月 8日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術は終わったものの・・・ | トップページ | おかえり!! »