« 痛々しい | トップページ | 受難・・・ »

おかえり!!

じぃじぃ君、昨日無事に退院しました~、eye飛び出るような請求書と共にねcoldsweats01

昨日の様子です。糸ではなく、細い針金で縫合しているので引っ掛かったりしないように回し車・トイレの屋根は撤去しています。


Jii0301
今朝の様子。ご乱心・・・。まぁ退屈だったんでしょうね、きっと。


しばらく抗がん剤を服用しますが、何とか再発しないように・・・。

|

« 痛々しい | トップページ | 受難・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まずは退院おめでとうございます!
じぃじぃ君、すごくがんばったんですね。
おいもさんも、お疲れさまでした。
こころなしか、体つきがふっくらしたような?気がするのは、術後、たくさん食べて寝たからでしょうか。
お薬とじょうずにつきあって、まだまだ長生きするんだよ〜♪

投稿: モモ | 2011年5月12日 (木) 01時27分

有難うございます~、新たな問題発生しちゃったけどthink
モモさんのeyeは鋭いですねぇ。入院中朝晩ヨーグルトを貰っていたそうで10gも増えてましたcoldsweats02
おかげで帰宅後しばらく我が家の粗食がお気に召さなかったようでしたよsmile

投稿: おいも | 2011年5月17日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛々しい | トップページ | 受難・・・ »