« 暖かくなってきて | トップページ | 手術は終わったものの・・・ »

何故・・・ どうして・・・

くしゃみがなかなか治らなくて、ずっと投薬中だったじぃじぃ。

先日腰の辺り(尻尾の少し上ぐらい)にフケを見つけて病院へ連れて行ったらダニ発見down 「まだ若いので薬浴と注射で良くなりますよ」とのことで安心していたのですが、昨夜その場所にしこり発見sign03 今朝病院へ診せに行ったら“腫瘍”とのことcrying

「16日の薬浴の時には何もなかったので大きくなるペースを考えると切除した方が良い」とのことで明日手術となりました。まだ生後半年くらいなのに・・・。

頑張ってお薬飲んでいる小さなじぃじぃに次から次へと何かが起こるのはどうしてなんだろうweep



これは23日夜のじぃじぃ。彼はビビリんぼなので手のひらに乗せて放牧へ出すのは危険なため(飛びますcoldsweats01)両手で包んで出します。この時はしこりに気づかなかった・・・。


じぃじぃ、頑張れrock

|

« 暖かくなってきて | トップページ | 手術は終わったものの・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えっ、そんな・・・。
じぃじぃちゃんばっかり、なんでこんなに・・・。

頑張って!
応援しています!
じぃじぃちゃん、頑張ろう!
腫瘍なんかに負けないで!!

投稿: 舜コ | 2011年4月25日 (月) 21時57分

タイトルを見て、びっくりして飛んできました。
じぃじぃ君。。。なんでどうして?と、胸がぎゅっと締めつけられます。
でも、腫瘍と言っても、切除できる状態なら、早期発見だったのではないでしょうか(素人考えですみません)。
おいもさん、あまりご自分を責めないでくださいね。。。
あとは先生におまかせして、手術の成功を祈るしかありません。
みんなで応援しています。
がんばって!じぃじぃ君!!おいもさん!!

投稿: モモ | 2011年4月27日 (水) 01時10分

>舜コさん

応援ありがとうございます。
昨日、病院で「じぃじぃ~」と呼ぶと何事もなかったかのような顔をして一生懸命背伸びをしておいもを見てくれましたcrying


>モモさん

遠いところから応援ありがとうございます。
腫瘍の見た目があまりよくなかったのでひょっとしてと思っていたことが現実となりましたweep

投稿: おいも | 2011年4月28日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かくなってきて | トップページ | 手術は終わったものの・・・ »