« 何故・・・ どうして・・・ | トップページ | 痛々しい »

手術は終わったものの・・・

昨日病院へお見舞いに行き、ちょっとだけじぃじぃを見てきました。

結構大き目の傷が痛々しかったです。

手術後に獣医さんから電話を貰い、経過報告を受けました。

25日の午前に預けてから、26日午前の手術開始までにも少し腫瘍が大きくなっていたこと(おいもが気づいた24日夕方から25日午前まででもすでに少し大きくなってましたdown)、ころんと取れるような独立した腫瘍ではなく筋肉に癒着していたことから考えて、あまり良い状況ではなく、再発・転移もありえる、と。

なんでだろうweep

|

« 何故・・・ どうして・・・ | トップページ | 痛々しい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

手術成功、お疲れ様でした。
じぃじぃちゃんも、元気そうで何よりです。

ただ、先生の報告を読んでびっくりしました。
そんなスピードで進むだなんて・・・。
まだじぃじぃちゃんが若いからでしょうか・・・。
でも、若い分体力もありますから。手術も成功していますし、回復を祈っております。

じぃじぃちゃんが、元気になって戻ってくるのをまっています!!

投稿: 舜コ | 2011年4月28日 (木) 14時46分

内臓の手術ではなかったからか、元気そうに見えました。
このまま治癒するよう祈り、願うばかりですthink

投稿: おいも | 2011年5月 1日 (日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故・・・ どうして・・・ | トップページ | 痛々しい »