« 頑張る仔 | トップページ | 無事です »

うっとり



はぁぁheart04 ハムの毛づくろいって見ていると本当に癒されますlovely

じぃじぃ君、肺炎の危機からは脱したようですが、くしゃみ・鼻水・咳が続いています。

抗アレルギー薬も飲み、お腹に虫がいるとアレルギー反応を起こすということで検便(2回)では問題なかったのですが念のため虫下しを飲み、といろいろ試しているんですけどねぇ・・・think

回し車をする元気はあるのに食欲が低下したままってところが気になるところです。

|

« 頑張る仔 | トップページ | 無事です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジィちゃん、良くなってきているみたいで、良かったですね。食欲もはやく回復すればいいですね。がんば!

投稿: いちのつき | 2011年3月 7日 (月) 00時57分

じぃじぃ君、肺炎の危機から脱したとのことで、ホッとしましたhappy01
人間と同じで、病気になって食欲が落ちると胃が小さくなってしまって、すぐには戻らないから食が細い。。。とかいうことはないんでしょうかねbearing
シトロンも、ようやく食べる量が戻ってきたところなので、ふと、そんなふうに思いました。
「好きなモノしか食べない状況でも、自分からすすんで食べてくれるなら、何でもいいからとにかく食べさせて。自分で消化して栄養を摂ってもらう方がいいから。」と先生に言われたことがあります。
じぃじぃ君、お薬も大好きだし、きっともう少しで完全に治るはずです。
おいもさん、心配でしょうが、あともう少し頑張ってくださいねgood

投稿: モモ | 2011年3月 7日 (月) 20時03分

>いちのつきさん

この後少々悪化してしまいましたが、またもや何とか乗り越えたようです。若さでなんとか頑張ってくれぃと祈ってます。


>モモさん

なかなか完治しなくて獣医さん共々悩みどころです。先日の地震で動物病院方面の電車が動かないので薬をどうするか検討中の状態です。

投稿: おいも | 2011年3月15日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張る仔 | トップページ | 無事です »