« 当分お休みします | トップページ | 頑張る仔 »

またね・・・

かぼさん、お星様になりましたcrying

15日に退院したものの、心機能低下・腎機能低下・尿路結石・風邪、という状態。

また薬漬けにしてしまった最後でしたweep

まだ1歳4ヶ月ちょっとだというのに・・・。

いろいろ思い出を有難う、ダメ飼い主のおいものことを嫌いにならないで、また逢いに来てね。かぼたん、愛しているよheart04

 

じぃじぃの不調はというとこれまた風邪。鼻水から肺炎球菌が発見されました。長く投薬を続けていますがなかなか治りませんweep 食欲が戻ったことだけが救いです。

おそらく病院通いをしているおいもが拾ってきて、小さなじぃじぃがまずやられてしまったんだと思います。そして同じ部屋に居たかぼたんにもうつり・・・と悪循環。

しっかりしないとダメですね、私が。

|

« 当分お休みします | トップページ | 頑張る仔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かぼたん、、、そうでしたか、、、。
ご冥福をお祈りいたします。

おいもさんのお家の子達は、みんなしっかり看病してもらっていて。おいもさんも一緒に頑張ってくれている事をしっかりわかってくれていますよね。
かぼたん、またこっちに来る時は、絶対においもさんの所に行ってあげてね。

じぃじぃ君も、早くよくなりますように祈っています。

投稿: 舜コ | 2011年2月18日 (金) 21時45分

かぼたん、よく頑張りました。
それからおいもさん、看病お疲れさまでした。
この世の中に「病気になりたくてなっている」人なんて居ないですから、病院に通っていたというおいもさんが悪いとはわたしは思いません。
かぼたんも、自分をどれだけ愛してくれていたか、すごくよく分かっているはずです。
あんまりご自分を責めないでくださいね。

じぃじぃ君、食欲が戻ってきたのなら、体力がつけば菌もやっつけられるはずです。
あともう少し。。。がんばってhappy01

投稿: モモ | 2011年2月20日 (日) 20時09分

カボタン、星になってしまったんですね。うちのキンちゃんも、最後はニキビダニ->皮膚がん。小さなニキビを見つけて病院にいきましたが、3週間くらいでした。。。 ハムちゃんの病気は、進行が早いので、ほんとに日に日に衰弱してくのがかわいそうでした。じぃじぃちゃんの体重が増えているのであれば、安心なのですが・・

投稿: いちのつき | 2011年2月23日 (水) 01時20分

>舜コさん

おいもの「しっかり看病しなきゃ」という気負いが彼らを追い詰めているようで介護中にちょっとパニックになりましたweep
もうちょっと頭を冷やさないとダメですね。


>モモさん

自分が体調不良でもハム達には分からないことだし、外へ行くのを楽しみにしているからと体がフラフラでも彼らと遊んでいたのが仇になりましたbearing
じぃじぃ、何とか乗り切って欲しい・・・。


>いちのつきさん

やっぱりニキビダニ出現は怖いです。
助けてやれる病気なら無理矢理の投薬も出来ますが、そうでないと辛いですdespair
じぃじぃは成長期なのに体重減少で焦ってます。

投稿: おいも | 2011年2月28日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当分お休みします | トップページ | 頑張る仔 »