« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

頑張る仔

Jii0202

毎日毎日お薬飲んで頑張ってます。

妙なお顔ですが、これでもお薬大好きで嬉しそうな顔なんですcoldsweats01

昨日は空気清浄機を買ってきて設置いたしました。これで何とかなると良いんだけど・・・。

あとはまた落ちてしまった食欲を何とか回復させ、体重も元に戻さないといけませんthink

| | コメント (3)

またね・・・

かぼさん、お星様になりましたcrying

15日に退院したものの、心機能低下・腎機能低下・尿路結石・風邪、という状態。

また薬漬けにしてしまった最後でしたweep

まだ1歳4ヶ月ちょっとだというのに・・・。

いろいろ思い出を有難う、ダメ飼い主のおいものことを嫌いにならないで、また逢いに来てね。かぼたん、愛しているよheart04

 

じぃじぃの不調はというとこれまた風邪。鼻水から肺炎球菌が発見されました。長く投薬を続けていますがなかなか治りませんweep 食欲が戻ったことだけが救いです。

おそらく病院通いをしているおいもが拾ってきて、小さなじぃじぃがまずやられてしまったんだと思います。そして同じ部屋に居たかぼたんにもうつり・・・と悪循環。

しっかりしないとダメですね、私が。

| | コメント (4)

当分お休みします

先月からじぃじぃも体調不良。2匹の介護、通院をしていましたが、本日ついにかぼたん入院crying

張り詰めていた気持ちが・・・。

かぼたん自身の力を信じて先生方にお任せし、おいもはじぃじぃの状態が少しでも良くなるよう頑張ります。

それでは。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »