« 戦い | トップページ | 新旧対決のはずでしたが »

ギャップ

Ka1007

お外へ出るまでは瞳キラキラshineで「出して~」って騒ぐのに

 

Ka1008

いざ外へ出たら、物陰でひたすら毛づくろいをしているか、いつもの場所をひたすら味見think

アピールで体力使い切ってるのか、外では大人しい。しかし、そこって美味しいのか?

 

かぼさんの胸に妙な脹らみを発見crying 午後は通院です。

|

« 戦い | トップページ | 新旧対決のはずでしたが »

ペット」カテゴリの記事

コメント

目的(ごはん、散歩)を達したら飼い主なんて見向きもされないですよね〜sad
かぼたん。。。何もないことを祈っていますsign03

投稿: モモ | 2011年1月18日 (火) 07時09分

冷たいですよね、ハムって。でもそれもまた可愛いところなんですけどねぇhappy01
胸の脹らみを見てもらいましたが、周りのリンパ節に特に異常がないので大丈夫だろう、と。
大きくなってくる様子もないので心配しすぎなのかなぁ。でも毎日チェックは欠かせません。

投稿: おいも | 2011年1月26日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦い | トップページ | 新旧対決のはずでしたが »