« ギャップ | トップページ | 当分お休みします »

新旧対決のはずでしたが

Ka1009

うんうん、可愛いheart04

 

Jii0201

怖っsign03 睨んでいるみたいになっちゃったsad 欲張って近寄りすぎたかしら・・・。

先週からじぃじぃは種を貰いにやってくるようになりました~。でも触ると飛び跳ねるけどねcrying

 

かぼたん、先日の通院でニキビダニが発見されましたwobbly これが増えた原因(1次的疾患)を治療しないといけないのですが、今の時点ではその疾患が分からないcrying ホルモン異常、ストレス、老化とかが原因だと治しようがないし・・・。2度も糞詰りを起こしているのでもともと他の仔より少し弱いところがあるのかもしれないし。
しばらくダニ退治のお薬を塗りに通います。共存できるくらいまで減らせると良いんだけど。

|

« ギャップ | トップページ | 当分お休みします »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わー、ドアップ♪
じぃじぃちゃん、目がキリッとしてて男らしいですね!

かぼたんのニキビダニ、原因が早くわかるといいですね。
そうすればバッチリ治せるのに・・・。
お大事にしてください。

投稿: 舜コ | 2011年1月26日 (水) 22時00分

普段は優しそうな目をしているんですがねぇ、飼い主の写真の腕がcoldsweats01

かぼたんは相変わらずのハゲ。ダニ薬を塗りに行ってますが、良くも悪くもなりませぬ・・・

投稿: おいも | 2011年2月 2日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャップ | トップページ | 当分お休みします »