« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

新旧対決のはずでしたが

Ka1009

うんうん、可愛いheart04

 

Jii0201

怖っsign03 睨んでいるみたいになっちゃったsad 欲張って近寄りすぎたかしら・・・。

先週からじぃじぃは種を貰いにやってくるようになりました~。でも触ると飛び跳ねるけどねcrying

 

かぼたん、先日の通院でニキビダニが発見されましたwobbly これが増えた原因(1次的疾患)を治療しないといけないのですが、今の時点ではその疾患が分からないcrying ホルモン異常、ストレス、老化とかが原因だと治しようがないし・・・。2度も糞詰りを起こしているのでもともと他の仔より少し弱いところがあるのかもしれないし。
しばらくダニ退治のお薬を塗りに通います。共存できるくらいまで減らせると良いんだけど。

| | コメント (2)

ギャップ

Ka1007

お外へ出るまでは瞳キラキラshineで「出して~」って騒ぐのに

 

Ka1008

いざ外へ出たら、物陰でひたすら毛づくろいをしているか、いつもの場所をひたすら味見think

アピールで体力使い切ってるのか、外では大人しい。しかし、そこって美味しいのか?

 

かぼさんの胸に妙な脹らみを発見crying 午後は通院です。

| | コメント (2)

戦い

Jii0109

空腹VS眠気

その結果

Jii0110

外出欲の勝ちsign02

 

彼はどうしても紙製ハウスでしっこをしてしまうので、禁断のプラハウスにしたら拒否crying

この真冬に野良寝です(ここは回し車との隙間)。

かぼさんも初めはここで寝てたなぁ・・・confident

| | コメント (0)

あけました

今年もよろしくお願いします。

 

Jii0108

おもちゃで遊ぶようになったじぃじぃhappy01

 

Ka1006

ハゲたまま、年越しをしたかぼたんcrying

 

昨日はかぼたんと通院。年末から原因不明のくしゃみが加わり、飼い主ヘコんでます。

糞詰まりは随分解消され、食事量も少し増えてきましたが、ハゲはまた進んだ感じdown

快気祝いは遠いなぁ・・・。

| | コメント (3)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »