« 近況 | トップページ | 日々、進歩 »

撮れませぬ

新入りじぃじぃ君。ずば抜けてビビリなので未だにマクロで撮ることが出来ませんcrying

なのでお迎え3週間というのに、ブログのメンバー紹介欄に貼り付ける写真が無いdown

 

超ズームで頑張った作品が

Jii0104

これと

 

Jii0105

これ。

 

今はとにかく怖がらせないことが最優先sign03

放牧へ行くのにボールに入ってもらうのですが、相当待たされますsad  当然回収作業も非常に困難で神経をすり減らしております(多分彼もでしょうね・・・)。

でもケースに手を入れても噛み付かなくなったので、ちょっとだけ仲良くなれてきたんだなぁと嬉しい発見もありscissors

 

かぼたんとのまったり放牧と比べちゃダメだけど、早くじぃじぃとも放牧を楽しみたいなぁconfident

|

« 近況 | トップページ | 日々、進歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

じぃじぃくん、はじめましてheart01
わたしが風邪でダウンしている間に、おいもさん家はイケハムくんをお迎えしたのですねhappy01
まだまだ幼いお顔がたまらんですなぁ〜lovely
「とりあえず噛んで確認」に笑いましたが(笑い事じゃないですよねっ)、これからの成長が楽しみですhappy02
はやく近くでお写真が撮れるといいですねcamerashine

投稿: モモ | 2010年12月13日 (月) 21時14分

ご無沙汰しています。
じいじいも可愛いですね。
うちのゴールデンは1歳になる
ところです。よかったらどうぞw
http://r.pic.to/154hvv

投稿: うし | 2010年12月14日 (火) 16時00分

>モモさん

う~ん、今回もsign02顔では選べませんでした。ショップではキンクマさんとの2択だったのでcoldsweats01
齧り癖ですが、最近放牧場の齧り木をひたすら齧っているので、それで満足しているみたいです。
先日フリーズ中にすかさず接写、紹介欄に貼り付けましたよんscissors

お体、大事にしてくださいね。


>うしさん

お久しぶりです~。
写真、早速拝見しました。
可愛いheart04 茶色の部分の艶感も素敵です。
見せてくださり有難うございますhappy01

投稿: おいも | 2010年12月17日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 日々、進歩 »