« 日々、進歩 | トップページ | 心配しているのに・・・ »

明暗・・・

先日から

Jii0107

じぃじぃの手乗り訓練をしております。

たった1歩でも踏みしめてもらえるのが嬉しいheart04

手は噛まなくなりましたが、相方は足を味見されかけました(安全確認coldsweats01)。

 

一方かぼたんは

Ka1003

分かりづらいですが、右目が涙目です。

土曜日から食欲がなくなり、うんちも出なくなってきたので通院しました。

いつもの内科の先生がお休みだったので、外科の先生に診てもらうことに。

前回と同じようにうんちが詰まっているかもしれないので、とりあえず整腸剤と腸運動剤で様子をみることに。

そして皮膚に問題がないのにハゲたままなので「ホルモンバランスの崩れが続くのは肝臓に負担が掛かるし、見えない場所の腫瘍が原因のハゲだと怖いので予防的に抗がん剤(副作用のない免疫力UPのもの)入りの強肝剤も与えましょう」となりました。

 

平和に年を越せるなぁと思っていたんですけどねweep

かぼさん、ただのうんち詰まりで済みますように・・・。

|

« 日々、進歩 | トップページ | 心配しているのに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

じぃじぃたん、手乗り練習を始めたんですね。
少しでも、ハムちゃんがタッチしてくれたりすると、すんごく嬉しいんですよね♪♪
怖くないからね、安心しておいもさんと仲良くしてね~。

かぼたん、お腹の調子がチョッピリ悪いだけなら、、、そのくらいだったら心配ないのですが。。。
お大事にしてください。

投稿: 舜コ | 2010年12月22日 (水) 22時16分

じぃじぃは超ビビリでしたcrying
今までお迎えした中で1,2を争います・・・。
手に乗って放牧へお出かけする日は来るのだろうかthink

かぼたん、食べるようにはなったのですがまだまだ本調子には程遠いです。悪いことを考えないように極力勤めてますdespair

投稿: おいも | 2010年12月29日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々、進歩 | トップページ | 心配しているのに・・・ »