« お披露目 | トップページ | 撮れませぬ »

近況

Ka1002

ちょいと生えてきてますhappy01

 

Jii0102

放牧も3度ほど体験しました~。しっかし幼児体型だなぁcatface

 

Jii0103

ここにはご飯があるsign03とは覚えましたが、トイレは・・・crying

体重も69gになり、2週間でお迎え時の約5割増し~。

彼はやっぱりビビリ君。安全かどうかは噛んで確認するタイプshock なので今は当然触れません・・・。

|

« お披露目 | トップページ | 撮れませぬ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コンバンワ(^^)

かぼたんの後ろ姿がお餅みたい
(^艸^)

毛増えてきて良かったですね!

じぃじぃ君は噛みハムさんですかぁ…υ

我が家にも一匹噛みハムさんが居ましたよ、生後半年を過ぎてからお迎えした仔だったので、何でも噛んで確認する仔でしたf^_^;

でも毎日左手に乗せて右手でナデナデしながら『手は怖くないんだよ』って根気強く言ってたら噛まなくなりました(^^)

以外と噛みハムさんの方がベタ馴れサンになるコトが多いみたいです!

おいもサンもガンバッテ下さい!

投稿: まよ | 2010年12月 7日 (火) 17時33分

かぼたん、生えてきたけどやっぱりまだらですねぇ・・・。これ以上は増えないような感じです。

じぃじぃはちょっとだけ進歩。手を近づけても口を開けなくなりました。これから手乗りの練習ですrock

投稿: おいも | 2010年12月13日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お披露目 | トップページ | 撮れませぬ »