« ご無沙汰~ | トップページ | 近況 »

お披露目

Ji0101

11月22日にやってきた新入り君です。

1週間無事過ごし、少し安心したので記事にしてます。

名前は「じぃじぃ」。

この写真を撮っている時(お迎え日の帰宅時です)も思いっきり鳴いていましたが、翌日も覗くだけで鳴き叫んでいたのでこんな名前になりました。

まっ、今は鳴きませんけど、引きこもりですcrying 写真が撮れませぬ・・・。

体重は48gから57gへと増えました~good でもかぼたんの3分の1って、小さっsign03

カミカミ君のようなので、またのんびり仲良くなっていく予定です。

皆様、よろしくお願いします。

|

« ご無沙汰~ | トップページ | 近況 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

じぃじぃたん、コンニチハ!
これからよろしくね!

コハムちゃん、ジージーとすんごく鳴く子っていますよね。
実は実は。我が家ではあのドスコイぴすたちゃんがそのタイプのハムちゃんでした。小さいときはものすごい引きこもりで・・・。

じぃじぃたんも、早くおいもさんと仲良くなってね(^^)ノシ

投稿: 舜コ | 2010年11月30日 (火) 12時12分

キャー(≡艸≡*)
新入り君お迎えしたんですね〜

お顔のUpや全体とか早く見たいですね〜
(≧▽≦)ノシ

写真Upするの楽しみにしてます♪

投稿: まよ | 2010年12月 1日 (水) 23時01分

>舜コさん

よく鳴く仔ってやっぱりビビリなんでしょうね。彼は部屋の明かりが付いている時、外へ出てこないでハウスでしっこしますcrying

しかしあのsign02ぴすたちゃんに引きこもりの経験があるなんて驚きました。


>まよさん

しましたよんscissors
しか~し、ちょいとでも動くと弾丸のようにすっ飛んでゆくのでなかなか写真が撮れませぬweep

投稿: おいも | 2010年12月 7日 (火) 09時21分

弾丸…

想像してしまった(^^;

育てがいがありそうですね
じぃじぃ君(´艸`)

投稿: まよ | 2010年12月 7日 (火) 18時45分

早いですよ~、バビュ~ンって感じcoldsweats01
とりあえず何かにぶつからないように祈るのみ・・・。

投稿: おいも | 2010年12月13日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰~ | トップページ | 近況 »