« 変化ないですねぇ・・・ | トップページ | 柿への疑問 »

昨日はお迎え1周年~

Ka0907

去年の10月30日に我が家にやってきたかぼたんheart04

美男のぽんたのおかげsign02で「ブチャだなぁ」とやたらと言われていた彼ですが・・・すっかり可愛いお顔に変身しましたhappy01

 

Ka0908

ご飯をもりもり食べて、昨日の体重は176gcoldsweats01

この年で180gを超えそうなほどの旺盛な食欲。栄養満点かと思いきや、ハゲてるしdown

 

Ka0909

おやつタイムを邪魔しても、すっ飛んでいくこともなく余裕で食べ続けられるほどの度胸も身につけましたthink

 

この1年、たくさんの癒しを有難う。これからもよろしくねhappy02

 

ショップで一緒に居たグレー君もどこかのお家で元気に過ごしているかなぁ?

|

« 変化ないですねぇ・・・ | トップページ | 柿への疑問 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かぼたん、お迎え1周年おめでとうございます!
とってもカワイイ笑顔の写真ですね。
全然ブチャじゃないですよっ。うちのキンクマの方が、断然ブチャですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
これからも、元気でカワイイかぼたんの写真、楽しみにしています。

投稿: 舜コ | 2010年11月 1日 (月) 22時44分

なんと!180g超えとは!!
かぼたん、健康体ですね〜♪
お迎え1周年とのこと、おめでとうございます♪
わたしもたくさん癒されました。
おハゲさんは、もしかしたら「換毛(かんもう)」かもしれないですね。
古い毛が抜けて、新しい毛が生えるタイミングがずれてしまうことがあると、リーダー先生がおっしゃっていました。
健康なかぼたん、もうすぐおハゲさんも治りますように♪

追伸・グレー君も、きっと元気でしょう♪

投稿: モモ | 2010年11月 4日 (木) 22時43分

>舜コさん

1匹になったから可愛いと思うようになったのかもしれませんが、正面からの画(←限定)はやっぱり可愛いheart04
呼べば反応するようにもなったし、少しずつでも絆が深まった感じがしますhappy01
写真はねぇ、ピント音がどうしても怖いみたいで撮れませんcrying


>モモさん

どこまでペレット増やせば満足するのか、毎日ドキドキです。成長期の頃より明らかにたくさん欲しがるので病気じゃないか、と不安なほど・・・。
ハゲ、無残なマダラ模様になってますweep 早く生え揃って欲しいなぁ。

ビビ君、お迎えおめでとうございます~。
私もボチボチ新入り君を探している最中ですよscissors

投稿: おいも | 2010年11月 5日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化ないですねぇ・・・ | トップページ | 柿への疑問 »