« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

ビビリ

さぁ、放牧へGOsign03と思ったら

Ka0902

アピール直後に硬直down

正面から見ると

Ka0903

何だかお間抜けなお顔coldsweats01

 

最近はおやつを受け取るときにやたらとビクビクしている彼。今更何でだよ~pout

| | コメント (2)

平和な毎日なので・・・

Ka0901

代わり映えがしない写真ばっかりですcoldsweats01

でもちょっと目eyeが怖いけどね・・・。

| | コメント (2)

種は大事

ずり落ちても離しませんcoldsweats01

1匹になってから随分甘やかされて、ご馳走回数が増えた彼。でも種だけは1日1粒sign03 それ以上あげることはありませんrock

| | コメント (0)

眠いらしい

Ka0808

週に1度の大掃除の日。待ちくたびれたのか終わった頃にはボールの中で爆睡中sleepy

その後、待望のご飯タイムでしたが

 

Ka0809

eyeは開いても、耳earは片付けたままcoldsweats01 まん丸な顔で豆腐に食らいついてます。

 

昼間はエアコンがなかなか効かなくて(26度設定でもダメですねぇ)睡眠不足なのか、起きてくる時間が遅くなりつつあります。早く涼しくならないかなぁthink

| | コメント (2)

元気にしております

久々ですcoldsweats01

毎日暑くてへこたれておりますが

Ka0805

こんなのや

 

Ka0806

こんなの

 

Ka0807

そしてこんな姿で飼い主を癒し続けるかぼたんですheart04

 

体重は170gキープ、食欲旺盛、うんちもてんこ盛りです。このまま上手く夏を乗り切ろうsign03

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »