« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

変わりはないので

Ka0804

相変わらずの寝起きウォッチングゥgood~(←すでにあの人は今?状態ですねcoldsweats01

 

毎日暑くて気力がないのは人間だけではないようでsign02、パソコンも絶不調down しばしば1つ1つの動作が果てしなく時間が掛かるようになりましたcrying 空き容量はたっぷりあるし、先日掃除して埃は吹き飛ばしたばかりなんだけどなぁ・・・。

| | コメント (0)

やっぱり図太くなった

Ka0801

ハウスの内箱を取っ払ったくらいでは起きない。

 

Ka0802

「はい、写真を撮りますよ~」と邪魔なティッシュをどかしたくらいでは起きない。

 

その後、ティッシュを一部取り出し、ハウスを縦置きにすると・・・

Ka0803

 

やっと毛づくろい開始despair

とりあえず外に出て欲しいんだけどcoldsweats01

| | コメント (2)

魅惑の球

Ka0712

おもちゃに慣れるとやっぱり・・・

 

Ka0713

中身が欲しいらしいcatface

| | コメント (2)

可愛いけれど

Ka0711

この寝方って暑苦しそうに見えるんだけど・・・。尻尾の位置がおかしなことになってるしhappy02

う~ん、ピンボケなのが残念だぁsign03

| | コメント (0)

オロオロ


相方に行く手を阻まれても、乗り越えるわけでもなく、怒って噛み付くわけでもなく、ただひたすらうろたえるかぼたんweep

やっぱり優しい仔だなぁconfident まぁビビリだからということもあるけれどね。

| | コメント (2)

頑固者

Ka0708

「おもちゃをどけたらダメsign03」と怒ったら不機嫌そうな顔(思いっきりピンボケだけどcoldsweats01)をしたかぼたん。

あきらめるかと思いきや

 

Ka0709

やっぱりこうなって

 

Ka0710

こうなりましたdown

| | コメント (2)

慣れたの?


興味をもってくれたようですscissors



やりすぎじゃあないですか?歯を傷めない程度にしてくださいよcoldsweats01

| | コメント (0)

角度を変えると

Ka0706

上から見ると外を覗いている姿が可愛いのですが、横から見ると

 

Ka0707

うぅ、可愛くないweep

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »