« 答えが出ません | トップページ | 寝起きの1杯 »

君もか・・・

折角久しぶりにゆで卵を作ったというのに

Ka0701

ズタボロdown

ぽんたもそうでしたが、ゆで卵を食べない仔って全員こうやって齧り倒すだけですねdespair

そのまま残しておいてくれれば片付けるのになぁ・・・。

白身だけ炒り卵とかにすれば(油は使わずに)食べたりするのかしらん。面倒くさそうだけどdown

|

« 答えが出ません | トップページ | 寝起きの1杯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一瞬、消しゴムか???と思ってしまうほど
雑に齧って、ボロボロにしてくれますよね~(笑)
白身だけ油なしで炒るのって難しそうなイメージです・・・

投稿: ゆかり | 2010年7月25日 (日) 03時47分

なんだか、消しゴムをガリガリ齧って遊んでいるようにみえてしまいました(^^;
白身・・・ウチでは人気の品です。

投稿: 舜コ | 2010年7月25日 (日) 11時48分

>ゆかりさん

齧ればどこか食べられそうな部分が出てくるかもsign01とか思って粉砕しているのかしら・・・。
私自身、卵料理が好きじゃないからあんまり凝った調理法はしたくないなぁと(←ダメ飼い主)。


>舜コさん

白身は獣医さんお勧め食材なので出来れば食べさせたいんですけどねぇ。ヨーグルトも食べないので、動物性たんぱく質はささみとチーズぐらいしか摂取出来てませんdown

投稿: おいも | 2010年7月26日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 答えが出ません | トップページ | 寝起きの1杯 »