« 寝起きの1杯 | トップページ | 角度を変えると »

奮発

Ka0704p
こんなことや


Ka0705p
こんなことばっかりしているかぼたんの為に


Ho70
買っちゃたcoldsweats01

さぁ、遠慮なくやっちゃって下さいよ~とデジカメ片手に張り切ってみましたが




かすっただけdown

これじゃあただの散財じゃんか~angry

|

« 寝起きの1杯 | トップページ | 角度を変えると »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まだ匂いが真新しいから、警戒しているのかもしれませんね♪
そのうちかぼたんの匂いが付いて、ガジガジする姿が見られそうです♪

ぽんたくんの美味しそうに食べる姿も、ちょっと呼吸が苦しそうな姿も、お薬マズゥ〜な姿も、みんな彼の生きた姿なのですから、おいもさんの記憶の中(心の中)にはちゃんと残っているはずです。
今はまだ旅立ちから日が浅いですし、辛そうにしていた姿ばかり思い出すでしょうね。。。わたしも、春くんを思い出すと涙がこぼれますから、よく分かります。

でも、いつか、ちょっと目を細めて食べるぽんたくんが、一番に思い出せるようになると、わたしは思います。
なんだか、うまく書けなくてすみません。。。despair

投稿: モモ | 2010年7月31日 (土) 03時47分

ハムの興味って、ほんとにわからないですよね・・・。
楽しく遊び始めたと思ったらその時だけだったり・・・。いらないのかと思いきや、ものすごく興味を示すようになったり。

かぼたん、この新しいおもちゃに慣れてないのかな?
新しいおもちゃでたくさんあそんでね~っ。

投稿: 舜コ | 2010年7月31日 (土) 22時52分

>モモさん

興味津々、へっぴり腰で近づく彼を想像していたので、ちょっとがっくりdown

ぽんたのこと、意識的に考えないようにしています。じゃないとヘコみっぱなしになりますから・・・。やっぱりダメ飼い主ですね。
お気遣い、有難うございます。


>舜コさん

最近壁・柱齧りが更に激しくなったので気をそらせようとおもちゃ類を一新したんですけどね、無駄だったかdespair

投稿: おいも | 2010年8月 4日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝起きの1杯 | トップページ | 角度を変えると »