« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

奮発

Ka0704p
こんなことや


Ka0705p
こんなことばっかりしているかぼたんの為に


Ho70
買っちゃたcoldsweats01

さぁ、遠慮なくやっちゃって下さいよ~とデジカメ片手に張り切ってみましたが




かすっただけdown

これじゃあただの散財じゃんか~angry

| | コメント (3)

寝起きの1杯

Ka0702

毛詰まり予防の潤滑剤(飲んでも身にはならない油)がお気に入りになってしまった彼coldsweats01。今は3日に1回ほどのペースであげていますが、順調そうなのでそろそろ間隔をあけて週1回にしようかなぁというところです。

 

Ka0703

その後のご飯風景。本当に美味しそうに豆腐を食べてますねぇ、良いお顔だhappy01

| | コメント (2)

君もか・・・

折角久しぶりにゆで卵を作ったというのに

Ka0701

ズタボロdown

ぽんたもそうでしたが、ゆで卵を食べない仔って全員こうやって齧り倒すだけですねdespair

そのまま残しておいてくれれば片付けるのになぁ・・・。

白身だけ炒り卵とかにすれば(油は使わずに)食べたりするのかしらん。面倒くさそうだけどdown

| | コメント (3)

答えが出ません

ぽんたが居なくなって10日しか経っていないんですね、まだ・・・。

今回の介護では酸素室をレンタルしましたが、彼のために良かったことなのだろうか、と。

確かに通常の空気の中よりは長い時間を過ごすことができましたが、最後の数日はやっぱり辛そうでした。ご馳走三昧を楽しむことが出来たけど、放牧へ出掛けられたのも初めのうちだけだし、嫌がる投薬の回数も増えるわけだし・・・。おいもの自己満足に過ぎなかったのではないかなぁとも思います。

またそういう状況になったときに酸素室を使うかというと、即答出来ませんね。

 

 

Ka0616

さて、この仔のためにも前を向いていかないとsign03

| | コメント (5)

またね・・・

ぽんた、11時20分頃お星様になりましたcrying

緊急入院から1ヶ月以上も頑張ってくれた彼。先日、獣医さんに「よく頑張っていますよ~」と言っていただき、あの優しい、穏やかなぽんたが実はこんなに逞しかったんだなぁと。

2歳1ヶ月10日、楽しく過ごすことは出来たかな?最後は投薬で苦しませてしまったけど、美味しかった思い出もたくさん持ったかな?おいも達は君と過ごせて本当に幸せだったよgood

相方と2人で見送ることが出来て、本当に良かった。今日まで待っててくれたのかなぁ。

 

またね、ぽんた。愛してるよ、ぽんたheart04

 

元親のS様、ぽんたと出会うことが出来て本当に幸せでした。有難うございました。

| | コメント (7)

たまには

かぼたんの画像でもどうぞ~


週1粒の貴重なかぼ種に夢中になり、お尻がずり落ちて相方に支えられていることも気づかない彼coldsweats01


Ka0615
暑いので、お尻を出して寝ている彼coldsweats01


しかしまぁ、動物病院へ通ったり、投薬を経験した後は、どの仔も触られるのがわりと平気になりますねぇ。良いんだか、悪いんだか・・・think

| | コメント (2)

寝床は大切ですね

よぼよぼぽんたではありますが


ちゃ~んとベッドメーキングしてますよgood

寝ている時間が長くなったから、ほどよい寝心地を求めて頑張ってます。


かぼたんは、通院・投薬共に無事終了となりました。良かった、良かったhappy01

| | コメント (3)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »