« 負けるな! | トップページ | 今日もお見舞いに »

ぽんた、2歳おめでとう・・・

でも彼は現在我が家にいませんweep

昨日動物病院へ行き、検査の結果「心筋症、肺水腫」でかなり危険な状態と分かり、そのまま入院になりました。里芋の時もそうでしたが、心臓関係は突然一気に悪化。彼女は運よく自己流の処置(酸素缶やら流動食)で何とか危機を切り抜けてくれましたが、ぽんたは肺もあるので預けることとなりました。

今日の午前中はお見舞いに行ってきました。昨日の様子をデジカメで見せてもらい、美味しそうにバナナを食べている彼を見てちょっとだけ安心しました。「今日は誕生日なので“茹で人参と乾燥りんご”をあげてください」と差し入れしてきました。食べてくれると良いなぁconfident

今日はコメ欄閉じます。

|

« 負けるな! | トップページ | 今日もお見舞いに »

ペット」カテゴリの記事