« ゆっくり、ゆっくり | トップページ | 昨夜のぽんた »

放牧への執念・・・

21日からほぼ寝たきりのぽんたでしたが、昨夜20時ごろ何事も無かったかのように毛づくろいを始めだし、放牧へ行く~と騒ぎだしたsign03
「ろくに食べていないのにダメangry」と言うと、目の前で流動食を完食coldsweats02 正直夢でも見ているのかと。「今急に食べたからって出せないよweep」と謝り、その場を離れました。

夜中のお世話時


外へ出られると勘違いし、慌ててトイレを済まそうとする彼。

Po2203
両目ともきちんと開いて、訴えていますね。

この後ご飯の入れ替えの時間(1~2分)だけ外に出してあげました。投薬の都度(1日6回)5分程外へ出してプラケースの上に乗せるのですが、畳の上を歩くっていうのが楽しいように見えます。良い刺激になったかなぁconfident

|

« ゆっくり、ゆっくり | トップページ | 昨夜のぽんた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくり、ゆっくり | トップページ | 昨夜のぽんた »