« ぽんたの経過 | トップページ | 昨夜のぽんた »

今朝のぽんた

Po2112

ご乱心~happy01

昨夜もよぼよぼと放牧へ出掛けていました、さすがに撮影する余裕はなかったけど。

治る病気ではないからこそ、彼が放牧を望む限り叶えたいです。もちろん、それによって落ちた体力を全力でカバーするつもりで介護してます。

動物病院でもらってきた流動食のおかげで、「食べよう」という意識が戻ってきて一安心です。もう少し食欲が出てきたら、少しずつペレットに移行していきたいなぁ。

 

 

さて、久々にかぼたんのお姿をどうぞ~

Ka0607

まずはブサかぼたんcoldsweats01 口がへの字になってますけど・・・

 

Ka0608

初すいかに真剣なかぼたんheart04

 

Ka0609

初さくらんぼを人に持たせたまま食べる、酸味に用心深いかぼたんgawk

|

« ぽんたの経過 | トップページ | 昨夜のぽんた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽんた君の気持ちがすごく感じられますね。
そしてその気持ちを全力でバックアップする、おいもさん。
素敵な関係だと思います!!

かぼたん、、、へのじ(´ヘ`;)
なかなかできないお口www

投稿: 舜コ | 2010年6月 8日 (火) 23時54分

酸素室にしっかり閉じ込めておけばその分穏やかに長く生きられるのかもしれないけど、生きる気力を奪いそうで出来ませんでした。
上手く表現出来ませんが、出来る限り生活の刺激?を感じていて欲しいと思っています。

かぼたん、ブサでしょうhappy01 癒されっぱなしです。

投稿: おいも | 2010年6月 9日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんたの経過 | トップページ | 昨夜のぽんた »