« 心が折れそうに・・・ | トップページ | 少し辛そうです »

ぽんたは逞しい

昨夜は放牧準備で30分以上も念入りに毛づくろいをしていた彼(途中居眠りしてたけどcoldsweats01)。その姿に「急変後だからどうしよう」と迷っていた気持ちは消え去りました。

Po2115

ちゃんと放牧へお連れしました。右目はともかく、耳はシャンとしてます。毛並みもばっちりですgood

そうだよね、お薬飲むのが辛そうでも「これ飲まないと放牧に行けないよ」と声をかけると頑張って飲んでくれるんだもん。約束はちゃんと守らないとね。

たとえ数分のことでも楽しみにしているんだもんね。

 

 

現在の我が家は

エアコン26℃設定でほぼ24時間稼動中→かぼたんのため(酸素室の本体機械がすごい熱風をだすので家中の室温がかなり上昇するのです)

1室だけ窓全開→おいもの酸欠予防のため(酸素室導入初日に具合が悪くなりました)

ペット用ヒーター時々稼動→ぽんたのため(酸素室内は何故か常に23~24℃、乾燥気味なのです)

と、エコ逆行中down 申し訳ないとは思うけど、命には代えられません。

 

 

一応sign02かぼたんにも気を遣っているのですが

Ka0610

暑いらしい・・・

 

Ka0611

相当、暑いらしいcoldsweats01

|

« 心が折れそうに・・・ | トップページ | 少し辛そうです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽんた君のしっかりした姿が見られてうれしいです。
放牧もしてもらったのね。
なんか、と~っても安心しちゃいました。
・・・とはいえ、まだまだですよね。
エアコンに酸素室と、エコを逆行していますが、命には変えられません!そうですよね!

投稿: 舜コ | 2010年6月12日 (土) 22時27分

調子が良さそうだと「このままずっといけるのでは?」とついつい錯覚を起こしますweep
少しでも長く普段どおりに近い生活を送って欲しいと願っています。

投稿: おいも | 2010年6月13日 (日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心が折れそうに・・・ | トップページ | 少し辛そうです »