« 今朝のぽんた | トップページ | だから、ダメだってば »

昨夜のぽんた

おいもの覚悟も知らず



当然のように放牧へ出掛けていくぽんたcoldsweats01

調子がよさそうで、5分たってもバテていませんでしたが酸素室へ強制送還。すると寝床へ直行、爆睡sleepy

無茶するなよ~と思いましたが、30分程で復活。再度の放牧要求を始めましたが、きっぱりお断りしました。「元気なときだって1回だったでしょう~」と。

心拍が落ち着くまでの時間が短くなってきたので、朝晩の体重とにらめっこしながら、利尿剤を少しずつ減らす予定です。野菜も少しずつ食べる量が増えてきましたgood

ぽんた、すごいぞsign03

|

« 今朝のぽんた | トップページ | だから、ダメだってば »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽんた君、本当にすごい!
すごい回復力!!!
まだまだ、細かく気を配る部分はたくさんあると思いますが、それでもこの動画のようにお散歩ができるくらいまで回復しているんですもの。
感動しました。

投稿: 舜コ | 2010年6月 9日 (水) 21時33分

たとえハムのような小さな生き物だって、何か1つでも楽しみなものがあれば頑張れるんじゃないかなぁ、生きる気力に繋がるんじゃないかなぁって思います。
昨夜の放牧時間は8分に延びましたよscissors

投稿: おいも | 2010年6月10日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のぽんた | トップページ | だから、ダメだってば »