« 昨夜のぽんた | トップページ | 寝床は大切ですね »

久しぶりに

昨日4日ぶりにぽんた復活~で、喜んでいて写真撮るのを忘れてしまったcoldsweats01

両目パッチリ開き、上を目指していましたが、10分ほどで電池切れ。またいつもの隠居生活に入りました。

Po2206

こんな感じです。

もう放牧へ出掛けることはないでしょうが、呼吸は安定しているし、ご飯も少量とはいえ自分でお皿から好きな物を取って食べているし、このまま少しでも長く穏やかな日々を過ごしていけたら良いなぁと思っていますconfident

 

かぼたんは完全復活しています。お薬もシリンジを口元へ近づけるだけで自分から飲むようになり、投薬が超ラクチンに~(10日かかったけど)。近いうちにもう1度病院へ診せに行く予定です。

そんな彼の最近のクセは

Ka0614p

ひま種の薄皮を剥いて残すことdown これってぽんたのクセだったんだけど・・・。真似っこしているのかしら?

|

« 昨夜のぽんた | トップページ | 寝床は大切ですね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽんた君、落ち着いていますね。
こうしてゆっくり時間が過ぎてくれますように・・・。
ぽんた君の時間が、穏やかに流れますように・・・。

投稿: 舜コ | 2010年6月30日 (水) 13時01分

ぽんた、投薬こそ大変になりましたが、それ以外は穏やかな日々を過ごしてます。
少しずつでも良いから、ご飯をいろいろ楽しんでもらいたいですね。

投稿: おいも | 2010年7月 4日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜のぽんた | トップページ | 寝床は大切ですね »