« 経過 | トップページ | 放牧への執念・・・ »

ゆっくり、ゆっくり

ぽんた、ちまちまとご飯は食べています。食べられる種類・量共に減ってしまいましたが、少し食べては眠り、を繰り返しています。

食べない、食べない、食べない~と焦ってばかりいましたが、今の彼はこれで足りているのかも・・・と。

茹でたて野菜が食べやすいようなので、こまめに茹でてお皿に入れています。それを手で持って食べているぽんたの姿を見るのが本当に嬉しいひと時です。のんびり、ゆったり過ごしてね、ぽんた。

 

最近の癒し系写真は

Ka0613

これ。少し前のかぼたんです(歯が出てるよcoldsweats01)。

ヘコんだときに眺めて、笑って、パワーを貰ってます。

|

« 経過 | トップページ | 放牧への執念・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽんた君のペースで、頑張ってほしいです。
今のぽんた君、しっかりペースを作ってノンビリ過ごしているのかなと思いました。

かぼたん。。。。ωさんが出てるっw

投稿: 舜コ | 2010年6月23日 (水) 23時43分

ぽんた、たっぷり眠ってちょいと復活しましたよ~。これが今の彼のペースなんでしょうね。すっかりお爺ちゃんです。

かぼたん、隙だらけcoldsweats01

投稿: おいも | 2010年6月24日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過 | トップページ | 放牧への執念・・・ »