« ぽんた、昨日退院しました | トップページ | 今朝のぽんた »

ぽんたの経過

Po2109

退院した当日5日の夜です。ふらつきながらも当然のように放牧要求してました。無理だろ~とあきらめてもらいましたが。

 

Po2110

6日の朝。おやつに初物スイカを貰って食べてます。

 

この後昼過ぎから食べ物を全く受け付けず、かなり動悸が激しくなったため

 

Po2111

酸素室に入れました。彼は左奥に居ます。

 

それからペレット流動食を何度運んでもまったく食べずに寝ているだけ。それでもいつもの放牧時間になるとふらふらと毛づくろいを始めたので、覚悟の上、放牧へ出しました。ほんの2、3分でしたが本当に楽しそうに目を輝かせてとことこ歩き回っていました。

「ちゃんとご飯を食べればもっとたくさんお外へ出られるよ~」と話し掛けていたら、夜中に少しだけヨーグルトを食べてくれました。

 

で、今朝覗いてみると昨夜入れた野菜をちまちまと食べている最中。でも相変わらずペレット関係は全く受け付けないので、お見舞いに行ったときに病院で食べていた流動食を処方してもらいに行って来ました。

それがこれ

Ho68

犬・猫さん用でした。やっぱりハム用ってないんだよね。

さっきお皿に入れて口元へ運んだら、少しだけど食べてくれました。

 

今夜も外へ出たがったら出そうと思っています。たとえ無謀だとしても・・・。

|

« ぽんた、昨日退院しました | トップページ | 今朝のぽんた »

ペット」カテゴリの記事