« ぽんた、2歳おめでとう・・・ | トップページ | ぽんた、昨日退院しました »

今日もお見舞いに

ぽんたに会いに行ってきました。

昨日は呼びかけてもべたーっと平ぺったくなって眠っているだけでしたが、今日はプラケースの蓋をこじ開けようと鼻をぐいぐい押し付けてくれました~happy01(ケースの掃除中だったので小さなプラケースに入って登場しました)。獣医さん、看護士さんの呼びかけにもちゃんと反応するようになったそうです。

まだまだ呼吸は荒いですが、注射がかなり効いているようです。このまま上手く水が抜けますように・・・。ぽんた、信じているからね、待っているからねsign03

|

« ぽんた、2歳おめでとう・・・ | トップページ | ぽんた、昨日退院しました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんた、2歳おめでとう・・・ | トップページ | ぽんた、昨日退院しました »