« 楽しいねぇ | トップページ | 起・き・て・よ~ »

良かった~

今日はぽんたと動物病院へ・・・。

久しぶりに毛の検査をしましたが、やっぱりダニがdownそれも前回より巨大らしいweep ということで、今回からは注射ではなく、スポット薬タイプ(犬さん、猫さんにありますね)になりました。痛くないから良いねhappy01 そして次回通院まで2週間あけることに。

そして骨折から1ヶ月たったので、そろそろ回し車を少しずつ試していきましょう、と。短時間導入から始めていくことになりました。


まだ少し走り方がおかしいので先生に見せようと昨夜新しい方のデジカメ(静止画用)で撮ってみましたが、分かりづらかったので披露出来なかった・・・。

しっかし短い映像なのに容量がいつもの10倍ってsweat01

|

« 楽しいねぇ | トップページ | 起・き・て・よ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ダニめ~(>д<;
ぽんた君をいじめるなぁannoy
許せないっ。
早く完治してほしいです。

ぽんた君、がんばろうね!
応援してるからね!

投稿: 舜コ | 2010年5月25日 (火) 22時40分

ダニ・・・。一気に増えると厄介だから今のうちにって治療しているんですが、なかなか落ちません。
ぽんたの免疫力がそれだけ低下しているってことなんでしょうねweep
応援、有難うございます~。

投稿: おいも | 2010年5月28日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいねぇ | トップページ | 起・き・て・よ~ »