« 問題発生中・・・ | トップページ | 安静って知ってる? »

今朝のぽんた


こんな感じです。壁に手をついたり、ティッシュを手繰り寄せたりすることは出来ますが、歩くときは右手をかばっています・・・。


昨日、動物病院へ行ってきました。レントゲンの結果、骨折していたようですcrying

その時、先生から「実は薬浴(シャンプー)の際、10㎝くらいの高さから飛び降りたというか、落ちたというか」みたいなことを言われました。ガ~ンって感じ・・・。出来れば先日電話で確認したときに言ってもらいたかったdown まさかそれで骨折までいくとは思わなかったから言わなかったのかなぁ。まぁ結果的にはきちんと報告してくれたので、良しとしないといけないんでしょうねthink

2週間ほどで安定するだろうということで、薬浴はそれまで中止となりました。

ぽんた、ごめんよweep

|

« 問題発生中・・・ | トップページ | 安静って知ってる? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これは、おいもさんは悪くないですよ。
先生のちょっとした不注意が招いた骨折ですね。
先生、もっと早く言ってほしかったよ・・・正直に・・・。

ぽんた君、骨折が治るまで、無理しないでね。
お大事に。

投稿: 舜コ | 2010年5月 2日 (日) 19時53分

人間に対して嫌な思いを与えてしまったのが非常に申し訳なくて・・・。ただ、彼は今もフレンドリーなのが救いですconfident

投稿: おいも | 2010年5月 4日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問題発生中・・・ | トップページ | 安静って知ってる? »